TICADサイドイベント、アフリカ起業家パネルセッションのご案内

来週のTICADサイドイベントのトークセッションの打ち合わせの為にZoomで登壇者同士打ち合わせを行った。

南ア、セネガル、ウガンダ、日本、互いに顔を合わせて、リアルタイムに資料も画面共有しながら話せるってね。

さて、という事で再度このトークセッションの案内です。まだ若干席が空いているようなので是非いらしてくださいね。僕もパネリストとして登壇します。

アフリカの解像度を高める 〜「アフリカで起業、うまくいってる?」を本音で聞ける〜

ググっても出てこない、『アフリカで起業、うまくいってる?』の本音の話!
今ホットなアフリカの5カ国に関わる起業家たちが、リアルな現場の話をぶっちゃけます!
(アフリカの現場から、オンライン参加の登壇者も!!)

https://ticad7-entre.peatix.com/view

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です