娘2とみなとみらいデート

10歳になった次女との横浜みなとみらいジェットコースターデート。

機体は日本サイズか小さく膝は前の背もたれに当たり、安全バーもギリギリ下ろせるが、完全に首の横止まり。思ったよりスピード感も迫力もあり面白いがかなり左右に揺れ、首が取れるかと思った。次女も普段隠してるおでこ全開で乗っていたいたがとても楽しそうだった。

小さかったこの子も成長してきたので、パパ手を繋ごうって手を繋いで乗れるのもラストチャンスに近いんだろうねぇ。

そして寒い横浜の夜だし年末最後のイベントとして、家族との合流して万葉の湯MM21浴湯コンボ。一年の家族への感謝と垢落としかな。

横浜に住居を作り家族が移り住み、日本法人も立ち上がった激動の2018年も残りあと二日。

社長夫婦には仕事納めの気分の切り替えはないが、家族で初めて過ごす日本の年越しは楽しみでもある。